M4A1 MWSにAimpoint Micro T-2 レプリカ取り付け

M4A1 MWSには軽いドットサイトを載せようと思っていたのでAimpoint Micro T-2 レプリカを狙ってました。
某オクで中古で安く手に入れました。

レッドドットの11段階でゼロインの幅も問題なし。
ガスブロの振動に耐えれるかは使ってみないと分かりません…

Aimpoint - Micro T-2 レプリカ

ハイマウント、キルフラッシュ付属、ポリカで見えるカバーが付いていて別途ポリカのカバーを買う必要がありません。
(キルフラッシュは個人的に好きではないので付けません)

Aimpoint - Micro T-2 レプリカ

Aimpointの刻印もちゃんと入っているレプリカです。

Aimpoint - Micro T-2 レプリカ取り付け

これで軽量でショートなM4の完成です。
(ショートというほどショートではありませんが)

屋内フィールドなどでは非常に使いやすそうです。

M4A1 MWS
オルガエアソフト楽天市場店
¥14,800 (2024/01/29 23:41時点 | 楽天市場調べ)

「M4A1 MWSにAimpoint Micro T-2 レプリカ取り付け」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です