PCX e:HEV(JK06)にSHOEI Z-8(L)が入るかの検証

普段使い用のヘルメットをSHOEI Z-8に変えたので、通勤用PCXにもちゃんと入るのか確認してみました。
JK05でも同様の結果だと思いますので参考になれば。

前提として私の使用しているZ-8には、CARDOのPACKTALK SLIM JBLというインカムが取り付けられています。
ですので、何も付いていないヘルメットよりもほんの少しだけ高さが出ます。

メットインにヘルメット入れてシートを閉めるだけなので、さっそく結果を。

問題なく入りました。
シートを閉める時にほんの少しだけシートを押さえないといけませんが、無理に押す感じではなく、ほんの少し押してあげる程度で問題ない範疇だと思います。
(シートが浮く感じも全くありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です