PTS-MAGPUL P-MAG 次世代用

次世代用のMAGPUL純正PMAGが数ヶ月前に発売されましたが
ダミーカートが見えないタイプで、且つボルトストップが上手く作動しないものでした。
ボルトストップ機能をちゃんと働かせるには、中を開けて調整する必要がありました。

次のロットではボルトストップの不具合も改善されるだろうと思ってましたし
もしかしたらダミーカートが見えるタイプのものも発売されるんじゃないかと思い
発売してから直ぐに買うのを控えていました。

ダミーカートが見えるバージョンはまだでないものの
ボルトストップの不具合は直ったみたいなので購入しました。

PTS-MAGPUL P-MAG 次世代用
PTS-MAGPUL P-MAG 次世代用

やっぱりPMAG!ダミーカートが見えないタイプでもそれなりにカッコいいですね。

以下、純正マガジンとPMAGをつけて写真撮ってみました。

PMAG
PTS-MAGPUL P-MAG 次世代用

純正マガジンBK
純正マガジンBK

純正マガジンTAN
純正マガジンTAN

皆さんはどのタイプが好みですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です