MAGPUL AFG2購入(M4編)

G36CVに既に取り付けたMAGPUL AFG2ですが、M4 SOPMODにも似合うだろうと思い追加購入。

MAGPUL AFG2

フォアグリップを外してAFG2に付け替えました。
折角フロント部分がスリムになったので「どでかい」SUREFIREも外してみました。

やはり、かなりスッキリで、スリムなM4に戻りました!
ゴテゴテM4もいいけど、やっぱりスリムなM4も良いですね~

MAGPUL AFG2(M4編)
MAGPUL AFG2(M4編)その2

試しに取り外したSUREFIREをG36CVに取り付けてみると・・・

やっぱデカイ!(笑)

G36CV with SUREFIRE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です