CBR250RRのタイヤをSUPERCORSA SC1 V4に交換しました。
以前はタイヤ交換を自分でタイヤレバーでやってましたが、力入れ過ぎでホイールを曲げてからはタイヤチェンジャーが使えるプロにお願いしています。
エアバルブもアルミ製のL型に交換してもらいました。
バイクの場合、真っすぐのバルブだとエアが凄く入れづらいです。
CBR250RRのタイヤをSUPERCORSA SC1 V4に交換しました。
以前はタイヤ交換を自分でタイヤレバーでやってましたが、力入れ過ぎでホイールを曲げてからはタイヤチェンジャーが使えるプロにお願いしています。
エアバルブもアルミ製のL型に交換してもらいました。
バイクの場合、真っすぐのバルブだとエアが凄く入れづらいです。