CBR250RR(MC51)のシートを交換

本当はレース用のシングルシートカウルを取り付けたいのですが、ナンバープレートを取るとなると流石に難しいので、A-TECHのシートラバーベースを取り付けることに。

こちらも新品ではなく中古を購入しました。
シートラバーも貼り付けられたまま売られてました。

シートラバーベースの台座にウェルナットを取り付けてから台座をインシュロック(タイラップ)でシートレールに固定します。

本来は再利用可能なインシュロックが付属しているらしいですが、中古には入ってなかったので再利用可能なインシュロックを購入して固定。

少しグラグラするけどまあこんなもんなのでしょう。

付属のボルトでシートラバーベースを台座のウェルナットに留めれば完成です。
ちょっとだけレーシーになりましたが、まだ実際に走ってないので効果は分かりません。

ウェビック 楽天市場店
¥15,667 (2024/04/24 18:57時点 | 楽天市場調べ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です