LBT-6094(マルチカム) その5

以前の記事 LBT-6094(マルチカム) その4 からの続きです。

LBT-6094の装備の一部を変更しました。

まずカンガルーポケット内のマガジンポーチをやめました。
(これで多少前面がすっきりしたかな)

そして前面の空いた場所にダミーナイフを装備。

カンガルーポーチのマガジンポーチをやめたことで、装備可能なマガジンが減るので
サイドにダブルタイプのマガジンポーチを追加。

と、まあこんな感じです。

SOG M37 SEAL PUPナイフ ダミー
SOG M37 SEAL PUPナイフ ダミー1

歯の部分も全部プラスチックで出来ている、安全なダミーナイフです。
サバイバルゲームでは、殆どのフィールドでナイフアタックは禁止なので
本当に完全な飾りの装備となります。

SOG M37 SEAL PUPナイフ ダミー 2

TACO ダブルライフルマガジンポーチ
TACO ダブルライフルマガジンポーチ1

Emerson製のTACOタイプレプリカです。
実物でも5千円くらいで売られているので、作りなどが気になる方は
実物を購入した方がいいと思います。

実物はウェービング部分もマルチカム色ですし、仕切り板やサイド部分は
TANカラーになっています。
プレキャリなどに取り付けるバンド部分も実物に比べるとチープで
ウェービングの縫いつけも結構いい加減です。

レプリカの中でも作りは悪い方だと思います。
(TMC製の物が売り切れてて買えなかったんです・・・)

まあ使えなくはないので使います(笑)

TACO ダブルライフルマガジンポーチ2

LBT-6094 1

カンガルーポーチのマグポーチをやめてダミーナイフを入れてます。

LBT-6094 2

変わりに左側のサイドにTACOタイプのダブルマガジンポーチを装着。
この位置ならマグ2本さしても、ギリギリ左手の邪魔にはなりませんでした。

しかし、XDMのマガジンはシルバーなんでギラギラして目立ちます・・・
(ミリタリー向けだと黒が良いんですけどね)

LBT-6094 3

LBT-6094 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です