VOXY購入!

VOXYを買いました!

といってもミニカーです(笑)
トイザらスで299円でした。

ヴォクシーミニカー

お近くにトミカ扱い店がない方や面倒な方は右のアマゾンからも購入可能です。

「VOXY購入!」への3件のフィードバック

  1. おじ さん

    白もあるんですね!
    しかし、プラキッズ1体付きで微妙に高いんですね(笑)
    特別ミニカーを見に行ったわけじゃないんですが
    売ってるのを見つけると思わず買ってしまいますよね・・・

    店頭で見たヴェルファイアはトミカリミテッドで、もの凄く細かく再現されてますね。
    VOXYもトミカリミテッドシリーズで出して欲しかったです(笑)

  2. 自分も同じです。
    子供の付き合いでうろうろしてたら発見しまして。。。

    微妙に高くても買い物カゴに紛れ込ませて、一緒に会計してもらいました(爆)

    あとでいろいろと調べたらトミカショップカラーのバージョンがあるみたいですね。
    仕事帰りに余裕があれば東京駅で買っちゃうかもしれません。

    確かにリミテッドいいですねー。
    脱線してオロチとか買っちゃいそうです。

おじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です