グレードエンブレム

ヴォクシーは暫くは弄ったりすることもなさそうなので小ネタを。

ノアにはグレードのエンブレムがあるのに、なぜヴォクシーにはグレードのエンブレムが付いてないのでしょうか。
ということでエンブレムを付けてみました。
某オクで売られてるアルファベット、数字のエンブレムです。
好きなアルファベット、数字を1文字単位で購入できます。
今回はグレードのエンブレムなので「Z」と「S」の二つを購入。
ちょっと斜体で大文字のものにしました。
裏には両面テープが張られてるので紙をはがして貼るだけです!

後ろ全体
それ程大きくもなくノアのエンブレムと同じくらいのサイズかな?
エンブレム1

アップ
エンブレム2

VOXYの文字と同じ感じのメッキで違和感もあまりないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です