G36用サイドロングレイル

東京マルイの「次世代G36Cカスタム」には、標準で付いてるサイドロングレイルです。
ハンドガード自体をRASに交換しようかとも思いましたが
DEカラーのG36C用RASは、現時点では発売されていません。
なので、RASではなく、レイルをロングサイドレイルに交換することにしました。

既にマルイSTDのG36Cが買えるくらいの金額は掛かっていますが
DEカラーが欲しかったのでUmarexのG36Cを買ったわけですから。
(フラットトップレイルも欲しいのですが、やっぱりDEカラーが売ってない・・・)

NBのG36用サイドロングレイル
G36用サイドロングレイル

本来、左はL、右はRの刻印が入っていますが、何故か2枚ともLという表示(笑)

Umarex純正との比較
Umarex純正との比較

Umarex純正サイドレイル
Umarex純正サイドレイル

ロングサイドレイルに交換するとこうなります。
ちなみに付属のネジは、短すぎてUmarexのハンドガードに止めるには、微妙に長さが足りませんでした。
ネジは元々付いていたもので問題なく止まるので、Umarex純正のネジを使用します。

G36用サイドロングレイル2
G36用サイドロングレイル3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です