CB250Rに液晶保護フィルムを貼りました

アマゾンでポチった液晶保護フィルムを貼ってみました。
1,000円くらいの安いやつです。

貼ってみると透明ではなくなんか青みがかっている…

なにこれ、完全に失敗です。
買い替えようと思う(笑)

2022/08/02 追記
早速PDA工房のキズ自己修復 保護フィルムを購入しました。

元の保護フィルムを剥いだら割と透明でした。
しかし貼るとかなり青く見える。
なんか普通のフィルムと違って微妙に厚みがあるし材質も柔らかめです。
あまり好きなタイプの保護フィルムではないので、安心のPDA工房製品に買い替えて正解です。
PDA工房だと貼った後も非常にクリア。

PDA工房のは貼るのも簡単で綺麗に仕上がります。
(最初からPDA工房にしておけば良かった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です