’21 CBR600RRのブレーキ周りのカスタマイズ その4

bremboのオイルタンクのキャップが黒いプラ製で味気なかったので交換してみました。
bremboのS50用は、ニッシンなどに比べて選択肢が少なく、色々と悩んだ結果U-KANAYAのものにしました。
(デイトナのプレミアムゾーンは既に販売が終了してました)

U-KANAYAのS50用はヤフオクでしか取り扱いがなく、Amazonやヤフーショッピング、楽天などでは見つけることができませんでした。
U-KANAYAと決めたものの、そこから丸一日キャップの色を何色にするかで迷いました(笑)

U-KANAYA brembo オイルタンクキャップ S50用

最終的にはメインカラーをブルーにして真ん中だけシルバーにしました。
(メインのカラーと真ん中部分のカラーを選んで購入できます)

アルミの削り出しにアルマイトで仕上げられてます。

なぜこのカラーの組み合わせにしたのか?
それはフロントフォークのトップキャップと同じ配色だからです!
(微妙に色合いは異なりますが)

偶然ですがクアッドロックのレバーも青でした。
トップブリッジ周りは青が多くなりました。

ちなみにブレーキフルードも青です。

バーエンドもゴールドではなく青か赤でもよかったなと思ったり…

2022/06/03 追記
バーエンド交換しました。
’21 CBR600RRのハンドルバーエンドを交換 その3

オイルタンクのキャップもデイトナ プレミアムゾーンが手に入ったので交換してみました。
’21 CBR600RRのブレーキ周りのカスタマイズ その5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です