PCX(EBJ-JF56)にリムステッカー貼り付け

PCXの足元に締まりが欲しいなと思い、リムステッカーを貼ることにしました。
リムステッカーを貼るのは初めてなので、失敗したらもったいないと思い、ヤフオクで安いやつを買いました。

14インチ用5mm幅の赤です。

リムステッカー

貼り付け用のゲージを自作してみました。

自作貼付ゲージ

リムを掃除してパーツクリーナーで脱脂してから貼り付けを開始しました。

最初に自作ゲージで貼り付けてみましたが、思ったようには上手く行かなかったので、結局はゲージなど使わずに手で貼りました。
手で貼ってもそれなりに綺麗に貼れるかと思います。
(タイヤを回せば多少ブレがありますが、停止してれば殆ど分からないレベルかと思います)

近くで見るとステッカーが重なってる部分も分かりますが、遠目に見れば分かりません。

リムステッカー前輪
リムステッカー後輪

足元のアクセントにはなったかと思います。

リムステッカー前後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です