新型VOXY(ZRR80)契約

今乗ってるZRR70も5年以上経ちましたし、消費税も上がりますし
そろそろ買い替え時か?と思い、ZRR70がどれくらいで下取り出来るのか確認。

意外といい額で下取り出来るようなので、買い換えることに決定。

で、ディーラーに納期を確認してもらうと、ハイブリッドは5月以降。
ガソリン車も7人乗りはゴールデンウィーク明けになるとのこと・・・

私の乗る距離だとハイブリッドにしても元が取れないので
ハイブリッドの選択肢は最初からありませんでしたが
7人乗りは若干心残りではありますが、今乗ってるZRR70も8人乗りなので
まあ8人乗りでもいいかと思い契約しました。

8人乗りならギリギリ3月に登録が間に合いそうとのことでした。
(実際に契約したのは少し前です)
納車自体は4月になりそうな予感。

ちなみに8人乗りですが、ZRR70前期のように、ウォークスルー出来ないんですよね・・・
ZRR70後期から変更になった仕様で、中央席にヘッドレストが付いた代わりに
ウォークスルーも使えなくなりました。
(個人的には改悪だと思います)
まあ、他は特に不満はないので、納車まで大人しく待つことにします。
(ミニバン買うのもこれで最後かな~)

ZRR80

「新型VOXY(ZRR80)契約」への2件のフィードバック

  1. ワイバンさん

    私も以前、愛知(名古屋市)に住んでたことがあります。
    よろしくお願いします。

ワイバン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です