東京マルイ L96 AWS

エアーコッキングのスナイパーライフルはM24だけでいいかな~と思ってましたが
A&K M24のマガジンが売ってない問題とか、プラ部分が最初から割れていたりとか
一応飛ぶようにはしたけど、依然問題を抱えたままです。
(補修が効かない部品が壊れた時点で、部品注文出来ないから終了ですね)

なので安心の東京マルイ製品を入手しました。
(マガジンも簡単に手に入りますし、補修部品も購入可能です)

東京マルイ L96 AWS
東京マルイ L96 AWS 外箱

箱出し状態
東京マルイ L96 AWS

箱出し状態で初速を計測しました。

プラ弾 0.2g ノンホップ状態で3回計測

東京マルイ L96 AWS 初速 0.2g ノンホップ その1
東京マルイ L96 AWS 初速 0.2g ノンホップ その2
東京マルイ L96 AWS 初速 0.2g ノンホップ その3

悪くはないですが、世間のインプレで言われているほどは出ていませんね。

続いてプラ弾 0.2g ホップMAX状態で計測

東京マルイ L96 AWS 初速 0.2g ホップ最大

まあ、こんなもんでしょう。

今のところ初速アップの予定はありませんが、そのうち暇な時にでもやるかも?

エアガン専門店ミリタリーキング
¥23,467 (2024/04/12 19:21時点 | 楽天市場調べ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です