VOXYを板金塗装へ出しました

1ヶ月くらい前に嫁がバックしてて擦った傷を修理すべくVOXYを板金塗装に出しました。
(ポールが見えずに擦ったよう)
幸いにもバンパーのサイド部分に少し深めの傷が数本入った程度なので板金塗装で済むそう。
一応修理に出すまではタッチアップペンで目立たなくしてました。
タッチアップペンは1本持っておくと非常に便利ですね!
(出来るだけお世話にはなりたくありませんが)
ちなみにVOXYの黒の場合、タッチアップペン色番号「#202 ブラック」 品番T-13になります。
クラウンなどのブラックソリッドと同じ202です。

修理に出したのは高校からの友人の弟がやってる中古車屋さん「カーショップKEEPON・TRP」です。
気さくで良い奴なのでお近くの方は利用してやって下さい!
(なんか宣伝みたいになりましたが、本当にいい奴なんでお勧めですw)
※女性の方は特に、上手に褒めて値引きをゲットしてね(笑)

(有)カーショップKEEPON・TRP
住所 : 福岡県筑紫郡那珂川町今光5丁目199-1
電話番号 : 092-951-6080

ところで、今話題&入手困難なETCですが
話した感じでは、なんとか手に入りそうな感じでした。
(割高インチキ販売ではありません!(笑))
しかし、そのうちナビ連動の純正を安く狙っているので、今回は見送る事にしました。
(高速に乗るのなんて年に数回だし)

高速1000円サービスは始まるのに、ETC本体が手に入らないとは、何かと考えものですね。
私もETCカードは随分前に作ったのですが、「高速の支払いなんて現金で十分」と本体買ってませんでした。
流石に1000円サービスだと基本現金主義の私でも心は動きます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です