当て逃げされました・・・

本日、お店の駐車場で当て逃げされました。
フロントバンパー右側に白い塗装と傷が・・・
保険屋さんに電話して聞いたら、当て逃げは保険使うと3等級ダウンだそうです(ToT)
バンパーに凹みや歪みは見受けられないものの、塗装が剥がれて下地が出てる箇所が数箇所。
コンパウンドで磨いて白い塗装は落ちたものの、塗装剥がれや傷はどうにもならず。
完全に凹んでたり、バンパー歪んでれば、迷いなく保険が使えるんですが、保険を使うかどうか非常に迷うところです。
(厳密に調べれば歪んでたりして交換になるのかもしれませんが)


当て逃げした奴!
いつかめぐりめぐって報いが来ますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です